FC2ブログ
クリスマス前なので、ちょっとしたプレゼントをされる方も多いのでは???

ということで、ラッピング関係のものも入荷しました。

・ペーパーナプキン→ ラッピングペーパーとして使えるように大判になっています。
・舟形ギフトバッグ→ 中身が見えるので手作りのお菓子など入れてもいいですね。クラシカルな花柄とレトロなパリ柄。
・レトロ柄のマスキングテープ
・アンティーク柄の一筆箋→ 便箋に書くほどではないけど、一言メッセージなどに便利!!
・ほんのり透ける一筆箋と封筒→ グラシン紙で透け感が上品な便箋と封筒です。





【ノスタルジックなパリのカフェがテーマの紅茶、うさぎがかわいい♪♪】カフェ・ド・ラパン

心やさしいギャルソン、ムッシュ アンリ・ラピヌが営むノスタルジックなパリの小さなカフェLe cafe du lapinがテーマの紅茶です。
今日もお馴染みのお客様においしいお茶を入れ、訪れる者たちの心をときほぐします。

テトラ型ティーバッグ5包入り。

キャラメルティーとショコラティーの2種類です。


PC112863.jpg


【香り豊かなフレーバーティー】ティードワーフ

ティーカップにそっと耳をすませば、小人たちの陽気な声。
紅茶の豊かな香りがあなたをティーパーティーに誘います。
 
テトラ型ティーバッグ6包入り。
「キャラメルラズベリーティー」と「ピーチベルガモットティー」の2種類です。

 PC112864.jpg

これ、開けてみないと分からなかったのですが、かわいい引き出しになります。
側面にも絵が描いてあります♪ 

プレゼントにいいですね〜♡

PC112865.jpg

【炭酸&熱気芳香浴バスソーク】ロウリュ フィンランドバスソーク

またまたワタクシ、フィンランドという言葉とパッケージにやられて、入荷しました。

炭酸ソーダをベースにした発泡タイプの入浴剤。
粉末なのでお湯にすばやく溶け込み、超微細な炭酸の泡がからだを包み込みます。
炭酸風呂でお家で楽しもう〜♪

【花白樺】 やわらかな黄緑の湯
早春の季節フィンランドの森に開花する爽やかな白樺の花の香り
 
【君影草】 真っ白なにごり湯
フィンランドの湖畔に咲く君影草(フィンランドの国花)の清らかな香り


 

PC112869.jpg

私、前の仕事ですごく忙しかった日に、上司に何気なく「今日はゆっくりお風呂に入ってください」と
入浴剤をプレゼントしたことがあったのですが、私もすっかり忘れていたくらいお昼休憩に買った1〜2袋の事。

数年後の私の退職日に頂いた手紙にそのことが書いてあって。
小さなことでも気持ちは伝わるんだな〜と、また今思い出しました!!

私は女性の上司にプレゼントしましたが、気になる男性などにさりげなくプレゼントしてもいいんじゃないかな〜♡ 


もちろん、ご自分用にもどうぞ〜。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://puucafe.blog103.fc2.com/tb.php/407-c70a8e93