FC2ブログ
「フレンチブルドック」(←という名の靴下屋さん)の冬用靴下が入荷しました。
ここの靴下は暖かくてその上、かわいいんです。

「ヒンメリソックス」
ベージュ、オフホワイト、ブラウンの3色です。

こちら、すでにベージュとブラウンが残り1足ずつになってしまいました。
再入荷待ちです。


PA292274_20121029162251.jpg
 

右の3足が「マルカカバー」

どこか懐かしい柄。
右からエレガント(キャメル)、北欧風(ネイビー)、エスニック風(オークブラウン)をイメージした3色展開になっています。


PA292275_20121029161907.jpg
↑ 左の3足が「リボンカバー」
昨年度すごく人気があったシリーズにブラックが新色で加わりました。

レトロなリボン柄と履き口の配色がかわいいカバーソックス。

タイツと合わせると、おうちの中でもバレーシューズを履いているような可愛さです♡


PA292284.jpg 

さりげなく織り込まれたラメ糸が足もとを上品に演出してくれます♪
この靴下は本当に人気で、プレゼントにも喜んで頂けると思いますよ。

PA292276.jpg
 


↓こちらの「ノルディックソックス」は、とにかく暖かくて少し緩めでとても履き心地の良いソックスとして
去年に引き続き定番商品となったようです。Puu...でも去年はレッド、ブラウンが特に人気で品薄になってしまったので、今年も再入荷しました。

右からブラウン、レッド、ネイビー、チャコールグレー
PA292277.jpg
 

そして、最後。

冷えとりソックスに待望の4足セットが登場しました。

右から、朝色、夕色、夜色。色のネーミングがかわいい♪

いちまいめ シルク100%
にまいめ 綿100%
さんまいめ シルク100%
よんまいめ 表糸 綿100% 裏糸 その他5%(弾性糸使用)

セットに入っている台紙は、折り畳んでいただくと、冷えとりの豆本になります。
お友達のクリスマスプレゼントにもいかがですか〜?

冷え性は女の大敵ですからね!!

PA292283.jpg 


それから、ちょっとクリスマスチックな雑貨も入荷しました。

「ウッドオーナメント」
パインの無垢材を使用したかわいいオーナメント。
クリスマスのデコレーションはもちろん、ガーデニングやちょっとした飾りに温もりがありますよ!!

PA292280.jpg
 

「ベルオーナメント」
アイアンの優しい音色が心地よいです。
ひとつひとつ職人さんの手作りなので、形や音色の違いがあります。
クリスマスだけでなく、年中飾れるデザインです♪

PA292282.jpg

マスキングテープもたくさん入荷しています。
その一部、、、

「mtとミナペルホネン」のコラボのマスキングテープ。
ミナと言えば、ちょうちょの柄。 黄色やピンクもあって、本当にかわいいです。
PA122105.jpg 

実はこのマスキングが届いた日、他の宅急便もミナが!!
マスキングの後ろに写ってるのが、来年用に注文しておいた「ほぼ日手帳」。
手帳カバーをミナにしたのです。


そしてそして、こちら↓

友人達からのお祝い品。
湯のみなんだけど、下の土台がないと転がっちゃうという、かわいこちゃん。

偶然、同じ日にミナグッズが3つも届いて、ちょっと嬉しく写真を撮ってみたのでした。

PA122104.jpg

湯のみ、早速使わせてもらってます。フードのお友達、みんなありがとう。


終わり。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://puucafe.blog103.fc2.com/tb.php/387-5574d45b