12/23にクリスマスパーティー「hug love」を開催いたしました。 

16:00~20:30の4時間半の間に、
お買いもの・パーティーフード・ドリンク・キャンドル作り・そしてライブを楽しんでいただきました。

とってもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
私もみなさんとお話をしながら、ちゃっかり楽しませていただきましたよ!!


16時から徐々に集まってもらい、フードをつまみながら、キャンドルを作って。

2011122319480001.jpg

お買いものブースには、フラワーアレンジメント教室の「あんじゅ」先生の
かわいいアレンジメントも並びました(ぼけぼけ写真ですが・・・)

DSC_1821.jpg

店内もクリスマスっぽく、ディスプレーしてくださいました。
赤い枝でツリーぽく。かわいいでしょ。

PC250038.jpg


男子もキャンドル作りすごく楽しそう~♪

2011122319460004.jpg

キャンドルは作りは チエミサラさん(5:9 gradi luci)
今回は通常レッスンではなかなかお目見えしない高級キャンドル
ボトルタイプは、
「蜜蝋キャンドル+木の芯」
「ソイワックス+木の芯」

木の芯は、火をつけるとパチパチと音が出るらしいですよ。

あと、カラフルなタワーキャンドルも。

PC233163.jpg

PC233164.jpg

2011122319470001.jpg

2011122319480000.jpg

2011122319480002.jpg


パンがずらり!
そうお馴染、毎度大人気レッスン「手作りパン教室」の、村上先生です。

2011122320080000.jpg

2011122319480004.jpg

12月のパン教室で習ったあのかわいいクリスマスパンも(^v^)

PC233155.jpg

ちなみに1月は年明け1番のレッスンがパン教室です。
1/7(土)8(日)の2回で、お餅や和風のパンを作りますよ!!

PC233159.jpg


キャンドルを固めている間に美味しいパンやスープやケーキなどを
食べていると、始まりました♪♪♪

ライブは何と2組お呼びし、合計4ステージ♪

まずは、
「soula+tomo」さん(ボーカル・ギター)

PC233165.jpg

PC233193.jpg

d0160488_1215782.jpg


続いて、


「eiko+yoko」さん(ヴァイオリン・ピアノ)



2011122319480003.jpg

ライブを聴きながらおしゃべりをしていただけたらという趣旨で、多めの演奏をお願いしていたのですが
ついつい私は見入ってしまいました。

だって、みなさんすごく美人さんだし~(^v^)
クリスマスっぽく、夜の雰囲気を盛り上げてくれました。素敵なライブをありがとうございました!

そして、この後はまた別の盛り上がりが待っていました!!

最近ちょとしたご縁があって、「永遠希」グループのBOSSこと小田さんに色々と良くしてもらってます。

この3連休、「永遠希」のお店もどこも大忙しのところ、このパーティーにもお越しいただき
しかもクリスマスプレゼントまでいただいたのです!!

じゃんっ「永遠希」グループのお店全店で使えるお食事券です。

PC233203.jpg

2組分のプレゼントでしたので、まずはボーカルsoulaさんとのじゃんけん大会♪
そのあと、BOSSの小田さんともう1回じゃんけん!

見事、GETされたお二人様、ぜひ美味しい食事を楽しんで来てくださいね。

d0160488_11514573.jpg

キャンドルもたくさん出来上がってきました。

2011122320090000.jpg

赤・ピンク・ブルーとかわいいタワーが並ぶ中、若干渋め???の黒っぽいキャンドル発見。
黒の間には白のキャンドルが挟んであり・・

2011122320090001.jpg

「オレオ」ですって~(笑)

制作者:カメラ教室の粟根先生です。

美味しかったですか~(^O^)/

PC233188.jpg

カメラ教室メンバーもたくさんご参加いただきました。
なので、今回私は写真は、みなさんにお任せしたんです。
ブログで使っている写真はほぼ、撮ってもらったものです、ありがとうございます!!

カメラ教室はどんどんメンバー増加中です。楽しいですから、カメラも先生も。
次は尾道に写真撮りに行きますよ!

d0160488_11523120.jpg


こちらは、レザー教室「エルメスバーキンの会」でバーキンを1番に完成したEさん。
出来立てほやほやのマイバーキンをこの日にデビューさせてくれました。
すっごく素敵❤ 

2011122320170002.jpg

2011122517360000.jpg

PC233162.jpg

PC233173.jpg

PC233177.jpg

PC233178.jpg

PC233183.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!!
16時からはじまり、気付けばもう21時を過ぎていて・・・

スタッフ挨拶、

PC233204.jpg

終わりを惜しみながら、みんなでキャンドルを吹き消しました。

2011122321130001.jpg

PC233178.jpg

最後にみんなで記念撮影を!!

さすがに多すぎて、後ろの人が・・・・

d0160488_12293736.jpg

d0160488_12294920.jpg

皆様、ご参加いただき楽しい時間をありがとうございました。
また来年も楽しいイベントをどしどし企画しますので、ぜひぜひご参加くださいませ。

ありがとうございましたm(__)m


※ちえみさんのブログにもたくさん写真もアップされていますので
こちらも見てみてくださいね~。 こちら⇒ブログ
d0160488_11514573.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://puucafe.blog103.fc2.com/tb.php/240-924a86db
