上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ、大変ご無沙汰しております・・・

クリスマスパーティー2014はとっても楽しかったので、ブログを久々に開きました。

総勢30名様以上、スタッフなど合わせると40名以上でちょっとキツキツの店内で

「メリークリスマス!! かんぱーい」
※お顔が出ているので、ちょっと小さめ画像で・・・


IMG_3642.jpg 

 


お料理は「城沖屋」こと、城西先生の美味しいオードブル!!
城西先生はこの12月よりPuu...の「ワンランクアップの料理教室」の先生です。
クリスマスらしくチキンや、その場で揚げたてフリッターも担当していただきました。


IMG_3783.jpg

それから、パン教室の村上先生からクリスマスの可愛いパンの差し入れを頂きました!!
先生、毎年、ありがとうございます。
このパンがあったら、毎年クリスマスだな〜と思ってしまいます(笑)

IMG_3622.jpg

城西先生の美味しい料理がたくさんあるので、今年のPuu...は、可愛いを担当してみました。

サンタとツリーのポテトサラダ。
IMG_3620.jpg

リースサラダ。

IMG_3618.jpg

そりで登場!?いちごサンタさん

IMG_3790.jpg

それから、バーカウンターではカクテル教室の浜本先生!!

IMG_3615.jpg

お子様にはノンアルコールのブルー&ハートカクテル〜。 おっしゃれ〜!!

IMG_3786.jpg

そして、今年は爽やか青年、satoshiさんにギターの生演奏をお願いしました。

自然な流れで3ステージ!!
大人な雰囲気もしっかりと出して頂きました。

IMG_3787.jpg

こちらは、お花のあんじゅ先生のクリスマスリースレッスン!!
好きなお花を選んで、簡単で可愛いリースを作りました。

テーブルのキャンドルアレンジもあんじゅ先生にお願いしました。素敵でしょ。

IMG_3630.jpg
IMG_3711.jpg

こちらの「クリスマスケーキデコレーション」

お一人ずつ自分のケーキを作ってもらいました。
2歳のさくらちゃんもしっかり作れました!!
IMG_3684.jpg


小学生女子達には大きなクリスマスケーキを担当してもらいました。

IMG_3688.jpg
IMG_3697.jpg

じゃじゃ〜ん!!
ケーキ屋さん顔負けの可愛いケーキが出来上がり!!


IMG_3702.jpg

パーティーの中盤の頃・・・

突然電気が消えキャンドルの明かりのみ、ミュージックがかかり、みんなザワザワザワ

何何〜????

IMG_3792.jpg

おっと!!サンタさんの登場でした〜!!!

IMG_3793.jpg


プレゼントを持って来てくれたようです。

IMG_3669.jpg

おこちゃま達と記念撮影。 
IMG_3673.jpg 

終盤には、メインイベント?なつかしの「プレゼント交換」をしました。
40人ちょっとでやるプレゼント交換はなかなかの迫力。

みんな何が当たったかな〜???

IMG_3700.jpg 

続いて、Puu...からのプレゼントはBINGOゲーム!!
ちびサンタもお手伝いしてくれました。

1等はPuu...のレッスン券(3000円相当)!!
今日のためにお着物で参加してくれた Uさんがゲット。

ちなみにこの後、予定外のじゃんけん大会を行ったのですが、なんとまたまたUさんが1位になっちゃいました。

すご〜い強運の持ち主です。
お着物が良かったのかな???

※実はBINGOゲーム、1番にBINGOしたのは、うちの息子でした(笑)もちろんレッスン券はお譲りしました。
なぜ???ここで運を使っちゃうかね〜、年末ジャンボ宝くじまで持っててくれたらいいのに・・・


IMG_3775.jpg 

あっという間に終わりの時間が来てしましましたが、とっても楽しい会になりました!!

お帰りのお土産はディスプレーしたクリスマスクッキーを、チョキチョキチョキ。

IMG_3795.jpg 

IMG_3543.jpg 

★メリークリスマス★

IMG_3796.jpg 

みなさま、どうもありがとうございました。
ご参加頂いた皆様をはじめ、今年、Puu...に通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!


★おまけ★

舞台裏をちょこっと。。。

ディスプレーに使ったクッキーは、スタッフともちゃんが休み返上で作ってくれました。

IMG_3531_20141225214236f16.jpg 

つり下げるのも、結構な作業でした(笑)
ありがとう〜!!
IMG_3555.jpg

ミニサンタは、うちの息子と甥っ子でした。
お着替え中の2人の様子♡


IMG_3759.jpg 

大きいサンタさん(旦那です)も、ここ数日、家のことをほっぽり投げてしまってた私を
何も言わずに支えてくれました。感謝です。

IMG_3763.jpg  


みなさんのおかげさまで、今年もいい思い出で締めくくれそうです。

ありがとうございました〜。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。