上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日7月10日で、Puu...は3周年を迎えることができました。

昨年から私事でお休みをいただいており、実質営業している日は少なかったのですが、おかげさまで3年です。
あっと言う間でした。

はじめの年よりもどんどん人とのご縁をいただき、そしてそのつながりも年月が経ちより深くなり、とてもありがたいことです。

毎年感謝の気持ちでいっぱいですが、今年は特に、お休みを頂いている中の周年イベントだったので、
久しぶりにお会いできた方など、楽しいひとときを過ごすことができました。

今は育児をしながらなので完全に復帰がまだ難しいのですが、カフェ復帰を楽しみに待っていてくださる方がこんなにたくさんいらっしゃるとは。。。(涙)嬉しかったです!!

ありがとうござました!

今回は参加型のイベントで楽しんでいただけたらと思い2日間開催いたしました。


6日は陶芸とキャンドルのワークショップを。

陶芸は普段平日に行っているので、初めての方も多かったですが、みなさんお上手〜!!



大きめのマグカップところんとした小鉢ができあがりました!!
一ヶ月後の焼き上がりを楽しみにしていてくださいね。

IMG_3267.jpg

キャンドルは七夕用にランタンセットもありました。

IMG_3256.jpg

親子参加で男の子もワイワイワイ!!

IMG_3260.jpg


7日はあいにくの雨で、終了時間間近にようやく晴れ間が出てきて。
雨の中、お越しくださいましてありがとうございました。

P7075167.jpg

朝一はお花や水彩画のワークショップなど。

IMG_3278.jpg

この日は七夕だったので、みなさんにお願い事を書いてもらいました。

IMG_3283.jpg

こちらはお菓子職人さんのアンルポさんに作っていただいた特性の『星形クッキー』

これにチョコペンでお願い事を書きます。
そのあとは、美味しくいただきました♪
IMG_3285.jpg

「たのしくくらす」って!!
控えめなようで、ある意味なんでもいけるように欲張りなお願い事ですね!!

IMG_3291.jpg

飾ってもらった短冊は、比治山神社に奉納させてもらいました。

億万長者になれますように!!とお願いした人!!
なれたら必ず私にも分け前をお願いします。

IMG_3273.jpg

あっと言う間の2日間。
そして3年も早かったな〜。

これからもどうぞPuu...をよろしくお願いいたします
IMG_3293.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。