上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定、新しい商品のご紹介です!!

数日前に急に冬らしい寒さになったとき、ついつい、自分が欲しくて仕入れてみたもの。。。
完全、自分の好みですが(笑)

去年の年末年始はフィンランドに行って楽しかったな〜と思い出しながら、これ見つけて、かわいくて!!

【北欧フィンランドの精霊トントゥのカフェシリーズ】

フィンランドの美しい森の中、ちっちゃな精霊トントゥ達は住んでいます。
ある時は森や湖の番人として、またある時は村の住人たちが幸福に暮らせるように火事や病気から守ったりして。冬にはサンタクロースのお手伝いもする働き者で、ちょっぴりいたずら好き。そんなトントゥが案内します、大好きなカフェタイムの楽しみ方。ようこそカフェトントゥへ!



『野バラのミックスベリー紅茶』(手前の青)
 トントゥの大好きなストロベリー、ブルーベリーとラズベリーをミックスした、甘酸っぱくフルーティーな香りの紅茶です。紅茶のおいしさが抽出されやすい、テトラ型のティーバッグです。

『森のヘーゼルナッツコーヒー』(奥の白)
 トントゥの大好きなヘーゼルナッツをフレーバーにした芳醇な香りとコクのある本格的なドリップコーヒーです。



お次は、、、またまたキャラクターにヤラレてしまった、わたくしです。

【冷えとりガールシリーズ】冷えとりガールのひとり言。

冷えとりガールのこだわりは、究極はおなかの中からあたたまることにつきるのです。そんな食いしん坊の私にとってかかせないもの、それは「生姜(しょうが)」。さまざまな薬味としても個性を発揮する生姜をベースにおいしい冷えとりりんご生姜湯と生姜チャイを作っちゃいました。
とくとご賞味あれ!




PB212549.jpg


青森県産りんごと宮崎県産生姜を使用
『りんご生姜湯』(左側)

・スプーン1杯を熱湯で4~5倍に薄めてどうぞ。
・紅茶に入れて、ホットアップルジンジャーティーをお楽しみください。
・トーストに塗って、ジャムとしてもお召し上がりいただけます。


『生姜チャイ』(右側)
風味豊かな国産生姜とインド産茶葉を煮出しやすいテトラ型ティーバッグにブレンドしました。たっぷりのミルクで煮込めば、おなかの中からあたたまる生姜チャイの出来上がり。



続いて、またまた北欧。このデザインがかわいくて!!

『ノルウェー製のワセリン』(左側)

乾燥した部分、手、脚などお肌全体の保湿ケアに。
無着色、無香料、防腐剤無添加。

『ノルウェー製のうるおいリップバーム アロエベラ』(右側)
唇の乾燥や荒れを防ぎ、うるおいを与えるリップバームです。

無着色、防腐剤無添加。
アロエベラ配合。
PB212555.jpg



『香水瓶型のフレグランスサシェ』
お部屋や玄関、枕元、クローゼット、バッグの中など、お好きなところに置いて香りをお楽しみください。

エキゾチックデザート:フルーツのエキゾチックな香り

カッティンググラス:草原の爽やかなグリーンの香り
PB212553.jpg

最後は、THE 日本ですが、
『四国産柚子 酒粕風呂』

自然の恵み豊かな四国産の柚子皮と酒粕を入れたバスバッグです。3包入り。
すっきりとした香り、やわらかな肌触り感。

PB212552.jpg

柚子風呂はよく聞きますが、酒粕っていうのが、お肌ツルツルになりそうでよくないですか???

冬至の日にプレゼントしても♪


以上です!!

こちらの商品は、今回限りの入荷になります。

気になる子(商品)はお早めにおうちに連れて帰ってくださいね♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。