上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いなべさちこさんとの出逢い・・・

半年くらい前に偶然いなべさちこさんのホームページを見て
何てあたたか~い絵なんだろう、と感動し思わず隅々までブログを読んで。

ブログの文章からいくつか共通点を見つけ、勝手に親近感を湧かせ、ついにはメールもしてみた。
何度かのメールで、いなべさんの人柄にも惹かれ、益々会いたい気持ちが・・・

そんなとき、店に「いなべです~」とご来店。
突然だったので、嬉しいやらびっくりで私はアタフタ。
色々お話しをしているうちに、何といなべさんと私は高校の同級生だということが発覚!!

となりのクラスだったなんて~と盛り上がってしまった。

この店を初めて2ヶ月。
本当に人との繋がりっておもしろいなぁ~と思う今日この頃です。


さて、いなべさちこさんがポストカードをPuu...に持ってきてくださいました。
ものすごく心があたたかくなるようなほのぼのとした絵です。
今日からPuu...のギャラリースペースに展示しています。

DSC_0489_convert_20100919145541.jpg

1枚ずつタイトルがあり、描かれたときの心情や伝えたい想いなどをお聞きしたのですが、
ますます愛おしく見えてきます。

DSC_0492_convert_20100919145408.jpg

現在は1枚ずつしかありませんが、ご希望の方にはポストカードを販売いたしますので
お気に入りのものを壁から剥がしてお持ちください♪


さちこさん、いつかここでも個展してくださいね~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。