上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平素よりcafe & gallery Puu...をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
日頃よりお世話になっている皆様にお知らせがあります。

私事で大変恐縮なのですが、このたび2月2日(土)をもちまして産休に入らせていただきます。

カフェ・ランチ・雑貨販売・ギャラリーの営業をお休みさせていただきます。

<レッスンについて>
店主である私は不在になりますが、レッスンの一部は講師主導のもと、通常通り開催させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

お申し込みは、通常通りHPのメールフォームにてお承ります。
(状況によってお返事が遅くなることがあるかもしれません)

その際にご記入いただくご連絡先は講師へもお伝えさせていただきますことをご了承くださいませ。
当日や直前に何かございましたら、直接講師へご連絡をお願いいたします。

なおこの期間中、ドリンク・お菓子類の提供方法や内容がこれまでのレッスンと異なりますことを予めご理解ご了承くださいませ。





初めての出産で産後の様子がわからず復帰の時期をはっきりとお伝えできず、ひとまず未定とさせていただいています。
営業の再開を心待ちにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、産後の様子を見ながら復帰の目処がたちましたらホームページにてお知らせさせいただきます。



今まで体調を気遣ってくださったり、色々とお手伝いいただいたりとみなさまのご協力あってここまで何事もなく楽しくお仕事させていただきました。
また励ましのお言葉や妊婦生活・出産のアドバイスをくださったりと温かい方々に囲まれて、とても幸せな妊婦生活を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

あっと言う間に出産予定まで残り1ヶ月になりましたが、健康はもちろん心にも余裕を持ちながら、今このときを大切に過ごし、残りの妊婦生活を楽しみたいと思っております。

元気な赤ちゃんを出産し必ず復帰いたしますので、今後のcafe & gallery Puu...を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


cafe & gallery Puu...  店主 
下畑 涼子

スポンサーサイト
2010.08.17 はじめまして
はじめまして。Puu...店主です。
Puu...がオープンして1ヶ月。
ようやくブログ はじめます。
これから店のことや日々のことなどを綴っていきたいと思います。

まずは自己紹介。
『Puu...』とは何屋???

店名は『cafe & gallery Puu...』です。
一言で説明する場合はカフェと言っていますが、
カフェよりは空間の提供と思っています。

もともとカフェ・雑貨屋・習い事が大好きな私、
~心地よい空間で習い事して、ちらりと雑貨を見ながらカフェをして帰る~
そんな大好きが詰まった場所があれば幸せだなぁ・・・

なかなか無い→自分でやっちゃえ!!

というのがPuu...のスタートです。

ギャラリーやレッスンができる空間でよりリラックスしていただけるよう
少しですがカフェメニューをご用意しています。
もちろん、雑貨・カフェだけのご利用も大歓迎です。

一人でも多くの方に、ほっとできる癒しの空間と感じていただけますように☆

DSC_0332_convert_20100817020233.jpg

CA5M5FSO.gif ←Puu...のページへ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。